タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスパーティーに行って楽しかったみたいです

 

こんにちはタキオンです。

 

友達のお家で仲の良いママ友と子供でクリスマスパーティーをするという事になってたみたいで娘も朝からはりきりモード。

 

なんでなのかはわかんないがやっすい衣装を購入して試着!それからはゴキゲンでした。

サンタクロースの衣装でしたね。


f:id:takion0622:20231218114045j:image

ちょっとあっち向いて写真撮らせてというとこんな姿勢に。

猿回しの

反省

を少し思い出しました。

古っ

 

可愛かったですよ。

娘にサンタクロースなんやろ?お父さんにプレゼントはないの?って聞いたんです。

 

すると近くまで来て、顔を近づけ

ハァ⤴っ!と

あるわけ無いやん。アホじゃない。

ね〜お母さんと(笑)

なかなか笑いを知ってます。

わざわざ近づいて言うことでもないでしょう。

こう言えば笑うってわかっててしてる行動だと思いますからね。

さすが一期生着々と力をつけてますね。

っておーい!

少し親父に対する言葉遣いを指導しようかとも思いましたが、クリスマスパーティーに行く前に泣かすのは可哀相なんで許してあげましたよ(笑)

 

帰ってきて凄く楽しかったようです。

プレゼント交換などしてきたんでしょう。

ただ一家族はインフルになって来れなかったみたいです。

保育園などすぐ流行るから少し不安ですね。

なんとか今週まではかからないことを願います。

生活発表会がありますからね。コロナとかの影響で3.4歳のときなど見れないこともありましたから最後くらいはしっかりと見てあげたいと思います。

皆さんもお気をつけくださいね。

 

最後ご愛読ありがとうございます。