タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

頭の中で考えたりすることはアホな事ばかりです。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

パン作ってるブログ結構あるな

見るたびに食べたくなるな〜って。

いっぱいいるな〜って思ってたんですよ。

凄いよな〜って思ったりするんですよね。

そういえば昔はファルコもよくパン作ってたんですよ。

一時期ハマってて。いろんなパン作っていたんですよね。

スコーンとかも作ってたな。

そういえば前はゴパンも家にあってし

2.3回しか触ったのを見てないが(笑)勿体な!!

そうだ今度言って、パンを作ってもらおうって

そう思った時に考えたんですよ。

 

一人で。

今度パン作ってと!

これを言おうと考えた時に頭の中で遊んでしまったんです。

 

帰って娘に教えようと思います。

 

今度パン作って

今度パンツ食って?と

 

こんどパンツくって!

一人でフッってなったんですよ。

 

アホだな〜〜〜。

 

今度リクエストしてみようと思ったんです。

せっかくならボケて頼みたい。

ここは一期生の娘に教えて今度二人で頼もうとおまいます。

 

シミュレーションしますね。

娘に言わせようと思ってますから(笑)

 

私のパンツを渡すようにしてもらい。

こう言わせます。

 

前よくパンツくってたやん。

今度また、パンツ食って、くれんと。

頼んでみましょう。

反応が楽しみです。

こういう時の私は一発は覚悟して言いますからね(笑)

ここで乗って1回パンツを食べる素振りでも見せれれば1流なんですけど、おそらくファルコは下らんこと言わんでと若干キレると予想してます。

牛乳飲まないんでカルシウムが足りないとチン探偵タキオンは読んです(笑)

 

今日はファルコがお出かけなのであとは娘に仕込むだけです。

 

たまに思います。何を考えてんだかってね。

ただ娘は喜びそうですね(笑)

これもタキオン家の日常です。

日常は他にも

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。