タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楽天ROOMやらなければどうなる?過去投稿で売上は上がるのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

11月はサボりにサボりましたよ(笑)。ブログが面白くて楽天ROOM放置状態が長かったです。途中から放置してたら売上げどうなんだろうとも思ってたので全然いいんですがね。

 

全部で400投稿くらいしててフォロワーは1400人くらいです。思い出した時にあげたくらいで後は放置が続きました。たまに仲の良いブロガー3の投稿のみにイイネ押しに行くくらいですね~。

やらなければどういう結果になるのか??

じゃじゃーん!


f:id:takion0622:20231201153548j:image

クリック数13件!!

売上は

 

0円

ふっふっふっふう〜(笑)

笑っちゃいます。

 

予想通り。

やらなければ売れません。

嬉しいですね。結果が全てを物語りますね。

ただ何万人もフォロワーいる人は多分あんまり影響ないかもです。

私レベルはやらないと何も始まらないってことですね。

ちなみに頑張った初月がこちら↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

まずクリック数が全然違いますね。

クリックしてもらうこと!ここが1番大切なんでしょう。

今回でよくわかりましたね。

やれば売上につながること。やっても繋がらないこともあるでしょうがやらないとさらに可能性はなくなります。

今は夢中になってはいませんがたまにはちゃんと更新して行きたいと改めて思いましたね。

 

いい勉強になりましたよ。

0もまた嬉しいもんですよ\(^o^)/

ぜぇ〜ろぉ〜⤴。

ってニュース番組っぽく言えますからね。

あれまだやってるのかな〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。