タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夢は大きくというけれどこれが現実なのか?小さい人間なんだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝起きていつものルーティンでブログを見る。

アクセス数800?ん。凄っと思ったら。

目が冷めた!

夢?

もう一度アクセス確認。

40!(笑)

そう。夢だったんです。

前も夢でアドセンス収益が1日1500円の微妙な夢を見た。

 

今回もファルコにそのことを話すと

またまたちっちぇーね!

と言われたんです。

私も思いました。どうせ夢なら

もう少し現実離れした数字でいいんじゃないのか(笑)

800アクセスとか1500円とかではなく。

50000アクセスとか100000円とかね。

あっ。タイトルの夢ってすいません。こっちの夢のことです。

悲しいかな〜。ちっちゃい夢しか見きれない男なんだろう。

どうせ夢なら

クソでかい夢を見てみたいもんだ!

こんな夢を見たときはいつも思う。

情けね〜と。

人間がちっちゃいからこんな夢を見るんだろうとね。

もう少しスケールのでかい男になりたいもんだ。

夢で思い出した。

意外かもしれないが私はエッチな夢をあんまり見たことがないんです。

ドスケベな私がですよ。

ただ見たことも勿論あります。抱いたことのある夢1度だけですね。

お相手は叶美香さんだったんですよ。

そっちはスケール大きいってどうゆうことだ(笑)

超金持ちだし。

ただ10年ほど前に1度だけなんですよ。

寂しいもんですよ。どうせなら色んな芸能人と関係を持ってみたいもんだが夢でも見ることができないなんて。

仕方ないこれが現実なんだから(笑)

もし叶うならアンジェラベイビーと夢の中でもいいから関係を持ちたいもんだ。

アンジェラ・アキではないですよ。まぁ魅力的ではありますが。

ちょっと小さな夢を見てついでに願望をのせた夢をみたいと語っちゃいました。

ちっちぇー男だな〜(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。