タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

楽天ROOMを始めて1週間の結果。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

楽天ROOMを始めて1週間になります。

200品の投稿を目標にやりました。

 

200品目達成!

いや~投稿しまくりましたよ(笑)。

 

 

全部一応文面作ってやりました。良いなって思った商品とか自分で購入した事ある商品とか。

写真を載せたりも(笑)

 

始めた時にブログで書いた記事に自分のROOM載せてたんですが仲良くさせてもらっている読者様がすぐフォローしてくれてしかも購入してくれたんです😊

 

ラインで買いましたって連絡来て驚きました(笑)

お孫さんへのプレゼントらしいですが非常に嬉しかったです。

 

初だったので。DT奪われました(笑)

 

気持ちに感謝してます。ありがとうございます。

 

勿論気を使わないでいいですよとは伝えてますよ。

名前だしていいのかな〜?

 

チャチャっこさんありがとうございます(笑)

 

だしちゃいました。優しいので多分大丈夫です。

 

1週間の結果を報告しましょう。

 

なんとそれ以外にも2品売れたんです。

 

合計3品!

 

いや〜びっくりです。

 

やってみるもんなんですね。フォローは380人ほどです。増えやすいとは調べてわかってたんですが(笑)

インスより増える感覚ですね。(コレ)をするために売りたい人ばかりだとは思いますが。

 

やり方を工夫しまくればもしかしたらまだまだ売れていく可能性があるのかなと思います。

 

何事もチャレンジしてみます。

 

今度はフォロワー1000人目指します。

 

飽きなければいいのですが!

 

興味がある方は始められてもいいかもですよ。

 

私のROOMです。

気が向いたら遊びに来てくださいね(笑)

takion0622ご購入感謝😍 のROOM - 欲しい! に出会える。

 

最後までご愛読ありがとうございます。