タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私がブログを書く理由と言われましても。

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

こんにちはタキオンです。

お題を見てたらブログを書く理由!

うんっ?

 

最近似たような記事書いたな―と思いましたが、理由と?

 

ハッキリと聞かれたらなんだろうなぁと思い今書いてます。

 

始めるキッカケはちょっとした副業へのチャレンジ!

[http://www..com/:title]

でも今のブログに対する気持ちはちょっと違いますね。

 

趣味みたいなもの。

 

理由?って聞かれると

 

う~~ん。

 

良くわかんないです(笑)。

 

読者様との繫がりなのかもしれません。

 

皆様のブログを読む。自分のブログを読んでもらう。そんな繋がりを大切にしたいんだろうと。

 

ブログ

 

私にとって「会話」なのかもしれませんね。

 

 

あったことを書く。

おすすめを紹介する。

こんな考え方はどうですか?

こんな所に行きましたよ。

 

ブログを読む

こんな情報教えてくれるんだ。

こんな考え方があるんだ。

こんな事があったよ。

 

 

などなど私にとっては友達と会話しているようなものです。

 

友達と会話するのに理由などいりません(笑)

 

それが私のブログを書く理由の答えなのだと思います。

 

ということで皆様!

 

どんどん会話していきましょうね。

 

短いですが、

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。