タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

才能は後から、努力は今から!

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

才能は後から、努力は今から!

 

 

私、

なんかかっこいいセリフ吐いてしまいました。

 

 

ちょっとカッコつけたい気分なんです。

 

 


f:id:takion0622:20230808101136j:image

 

名言!

には憧れがありますね。

 

いつか言ってみたい。心に残る言葉を!

 

私は才能と言う言葉は良く使います。

 

好きな言葉なのかもしれません。

 

 

ブログに対しても文才がないなど良く書いてます。

 

才能について考えて見たんです。

実はやってみないと才能あるかないかなんてわかんないんじゃないのか?

 

決して私に文才があったんだとは言いません。

 

才能は最初の段階では実はわかんないことなんじゃないでしょうか?

 

 

あのヤクルトの村上選手だって!

 

最初から三冠王とる才能があるとはわからなかったはずです。

 

分かったのは努力を繰り返し続けたからではないでしょうか!

 

 

三冠王を取って始めてその才能があったことに気付いたんだと思います。

 

何が大切か!

 

取りあえず今から努力することでしょう。

 

努力を続けてやっと才能があったかどうかがわかるんじゃないでしょうか!

 

 

 

将来文才があったと言えるように、書き続ける努力をしていこうと思います。

 

まだ書くことには一度も苦になってないのですが、今後はそんな時も来ると思います。

 

 

 

そこで続けれた時、実は才能があったんじゃないのかと、少しでも言えるように(笑)。

 

私は皆さんのブログを結構じっくりと拝読させてもらいます。

 

気になったものは2回読んだりもします(笑)

 

アプローチの仕方!物を見る角度で全然違う内容になるんだなーと勉強になることが多いですね。

 

努力!

 

私は苦手です。

 

 

努力していく。

 

 

 

って言うと書くことが嫌になりそうなので、

私はブログを楽しんでいきたいと思います。

 

それが努力したになればいいでしょう。

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

応援宜しくお願いします↓