タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

こんにちはタキオンです。日曜日の朝のことだ。

 

前日も夜ふかししていた。

 

朝早くから娘が私の所に来て起きようよと!

 

あまりにも眠くて声は聞こえてたが寝たふりしてたんだ。すると

 

肛門に違和感が。

 

まさかの朝一から

 

カンチョーしてきやがったんだ。

 

カンチョーといっても強くじゃない。

 

指一本でグリグリしてきやがったんだ。

 

コラーっ!

 

何しよっとか?と言ったものの爆笑してしまい。

 

時間を見ると6時半!

 

これが1番起きるでしょって言ってきやがって。

 

仕方ありません。親が親なら子も子なんですね。

 

たまにはゆっくり寝たいもんです。