タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

夕方に娘に夜花火をしようかと言ったんだ。

 

うん!

 

嬉しそうに答える。

 

 

 

何回も、何回も、外が暗くなってないか確認する娘!

 

花火

 

が早くしたいんだろうなと笑えてきたが、時間があったので、また絵の勝負をしようと。

 

お題は娘が決めて

 

花。

 

よく見えない黄色のペンを私に!

 

適当だが、少しだけ丁寧に書いてみた。


f:id:takion0622:20230807131241j:image

 

娘に見せると、無言で書くのをヤメたんだ。

 

やぁーめた!!

 

娘は私に負けることが本当に悔しいんだろう(笑)

 

少しだけ上手だねと言って、私のほうが上手いけど今日は書かないと(笑)

 

絵よりも言い訳がうまくなってきてる。

 

機嫌も少し悪いが花火をしたらニコニコになりました。

 


f:id:takion0622:20230807131716j:image

 

 

応援ありがとうございます↓