タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

警固界隈と聞き、百地や親不孝通りを思い出す。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

警固界隈。

最近耳にした言葉です。

 

福岡の警固公園に集まる若者たちの事を指している言葉。

 

 

 

若者が友達を作る場所だったり、家庭環境が複雑で家出などをしたりしている子が多いと聞きます。

 

私はいいとも悪いとも言いません。

 

ただ犯罪に巻き込まれやすい環境だと言うことを理解して行動してほしいと思います。

 

警固界隈と初めて聞いた時、ナンパスポットの事だと思ってました。ナンパは行われてるでしょうが!

 

そこで思い出したのが、百地と、親不孝通り。

 

私が福岡に来た時にはよく行ってたナンパスポットです。今は聞くことはなくなりましたが。

 

土曜日には毎週行っていたくらいです。

 

親不孝通りは公園があり、そこに座ってる女の子をナンパするんです。

お互い目的が同じなんで!女の子もナンパ待ち。

 

親不孝通りよりも思い出が深いのが百地ですね。

 

ドームの周りの道路やその近辺で珍しいかと思いますが、車でナンパするんです。ヤン車が多いです(笑)。

 

誰に教わった訳でもないんですが暗黙のルールもありました。

 

女性もナンパされに来てるんです。

 

大体が2人か3人のグループ。

 

女性の乗った車が路駐するんです。

そこに男性の車が横に止めてナンパしていくスタイル。

さらに後ろに何台も順番待ちをしていくんです。

 

割合は男性車両がかなり多かったですね。

 

女性もそれなりにはいましたが。

 

私は助手席なんで一番大切なところです。

トークスキルが求められます。

 

私達は決まって逆走します。反対車線を走ってどの車の子が可愛いのか確認して回ります。

 

ある程度決めたらその車の後ろに順番待ちをするんです。

 

デメリットは前の車の人がナンパが成功したときです。成功したら女性の車は一緒についていきます。

これが暗黙のルールです。

 

後ろに待っていて連れて行かれたときほど凹むものはありませんでした(笑)。

 

俺たちと話してから決めてくれって思ってます。

 

あの手この手でナンパします。

成功率は高かったですね。逆についてきてもらう時はかなり勝ち誇った気持ちでした。

 

懐かしいですね。

 

今は全く話を聞きません。

 

地域によってナンパスポットややり方など違うと思います。

 

熊本行った時驚きました(笑)。

ロータリーで車を走らせながらナンパをするというんです。まさかの一発成功で

性行させてもらいましたが。あの子今何してるんだろう?可愛かった事と少し年上だったのは覚えているんだが・・・。

 

少し昔を思い出しました(笑)。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

いつも応援ありがとうございます↓