タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

2ヶ月半たちました。良く続いたなー(笑)。

 

 

自分でもビックリです。

 

ブログは人と勝負するものでもない。

 

自分の思いをただ書いただけのものですが、

 

続けてることに嬉しさを感じます。

 

皆さんに感謝です。

 

初めて投稿した次の日に、ばーちゃんがなくなり。

 

3日あいてから、連続投稿続いてますので途切れないようにしたいと思ってます。

 

ばーちゃんも喜んでくれてるだろう!!

 

良く言われてました。

何でもいいから続けろと。

 

ありがとうばーちゃん!!!

 

 

スマホ日傘↓ 凄いなーと思ったので(笑)

 

 

 

応援宜しくお願いします↓