タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コロナがまた!人員不足。マスクのあり方

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

人が足りない!!

 

募集は出てるのだが、なんせ免許などの関係でなかなか新しい人が入って来ないのだ。まず若い人は、入ることがないだろう。

 

 

 


f:id:takion0622:20230716154329j:image

 

4トン車以上を運転しなければならないからだ。

 

人員もギリギリな中なんとかやっている状況。

 

そんな中で、3人もコロナにかかったのだ。

 

ない頭をフル回転状態。それでも工場から人員を作ったりとなんとかやりくりしている。

 

マスク着用の強制ができなくなっている。

ただ増えていくのは目に見えているので、休憩室などの室内ではマスクをつけるように推奨だけさせてもらった。


f:id:takion0622:20230716154430j:image

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

どうなんだろう。みんながかかればいいのか!

 

私もコロナは前にかかったがもうかかりたくない。

非常にきつかった。人によっては全然大丈夫だと言ってた人もいたので、舐めてたんだが。

 

もうかかりたくはないもんだ!

 

あの時は家族全員だ。

娘は1日で回復!

 

ファルコと私は3日かかったのだ。

娘だけ元気なので凄い大変だった。なんせファルコはキツイ、頭が痛いと言って何もしなかった。

 

おかしな話だ。熱は私の方がある。

頭も痛いのだ。

 

条件は同じ、なのに3日間は私に投げっぱなしだ(笑)

 

あたかも自分の方がキツイんだぞ。みたいな感じ。

 

多分私のほうが熱も高いしキツかったんだ。

 

恐ろしい世の中になったもんだ(笑)。

 

コロナの対応が代わったからかもしれない。

病院に行かない人も多いだろう。

 

国はマスク着用を解いたのなら、コロナ増えるのはわかってるはず。

そんなときほど国民の負担を減らす対策をするべきではないのか?

 

後1年はコロナはタダでいいのではと思う。

 

私はたまに政治に文句を言いたくなる。

 

いいんだ。ちゃんと選挙には毎回言っている。いう権利はあるのだ。

その為に選挙に行っているもんだ(笑)。

 

皆さんの会社ではどうですか?

夏のマスクはキツイですよね?

 

もしいい対策があれば教えて下さい。

 

コロナなくなればいいのに。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。