タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

はてなブログで皆さんご存知のcodocの機能がついた!

 

取りあえずは登録はしてるが・・・・・。

 


f:id:takion0622:20230711121849j:image

 

勿論まだ私は使える器ではない!

 

黄猿に(ワンピース)

まだこのステージは早いと言われた気がしたんだ(笑)。

コウドクを使うとこーどく(孤独)になりそうだ。

 

そうだろう。私は有益な情報は与えてはいないのだから!

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

安心して下さい!

タダで見れますよ。!

 

codocを否定する気は毛頭ない。

 

むしろcodocにしてもおかしくない記事も沢山ある。

 

今からはそんな時代になるだろう。

 

読読(ドクドク)の実が

覚醒でもしたら考えるかもしれないが(笑)

 

 

 

[http://www..com/:title]