タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

あれは私が主任時代のことだ。

ドラマの中だけの事と思ってたが、実際に、現実にいるんだなーと思った。

 

取締役と、部長と3人でミーティングがあった!

 

私はどうしてもその取締役のいう考えに納得できず、少し口論になった。 今考えると恐ろしい(笑)

 

一族ではない部長は黙っていた。

 

取りあえずミーティング終了。

 

取締役も私もピリピリしていた。

 

 


f:id:takion0622:20230711122348j:image

 

 

会議室からでるときだ。

 

その部長が、声色を変えて、ところで取締役〜♪

 

機嫌を取ってるのだ。

 

 

私はこのシーンはどこかで見たことがある。

 

伝説のドラマ!

 

半沢直樹

 

こーやって出世するのもありなのかもしれない(笑)。

 

 

 

 

[http://www..com/:title]