タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

少しの違いが・・・。ブログ名の奥深さ

 

 

どうもタキオンです。

 

 

昨晩は全く寝れなかった。

 

咳が全くとまらない。風邪なのか??

熱はないが、痰は鬼のようにでる。

こんなに出るかっていうくらいでる。

ベットの横はティッシュの山だ。

このティッシュだ。

 

 

ティッシュティッシュ

勘違いしないでくれ。

決してひとりでズリ先輩にあってたわけじゃない。

鼻水と痰だ。

 

そりゃ〜男だ。

たまにズリ先輩にも会いに行く。

仲よくやっている。コミュニケーションもバッチシだ。

ただズリ先輩にあったときのティッシュはすぐに処理する。    理由はわかると思うから説明はしない。

 

また話が大きくそれた。

オルフェーヴルの伝説のレースくらいそれた。

 

朝ブログを確認してみた。

 

閲覧数の違いがひどすぎるwww

 

深夜にブログ名変更したのだ。

変更の理由は前のブログにも書いてる。

サブアカウントにも書いた。サブ垢はタイトルを変更していない。

 

衝撃。サブ垢の閲覧数はいつもくらいだった。

本垢はどうだろう。まさか・・・ゼロだ。

 

こんなことになるなんてww

 

確か何日か前にも変更後は閲覧数が少なすぎた。

やっと少し増えて来てたのに。

 

ブログは書き続けることが大切とはよく聞く。

ブログ名変更するだけでここまで違うとは。

改めてブログの奥深さを知った気がする。

 

だからと言って戻したりはしない。

 

見てもらえるまでやればいいだけwww

きっと応援してくれてる方もいると思って、書き続けよう。