タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お題。子供の頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

 

 

http://www..com/>

 

どうもタキオンです。

いいお題出しますねー。

私はアホな上に勘違い暴走男です。

勘違いして突き進んだり、したいと思ったらやらずにはいられない性格。

すぐに暴走モードに入ります

確変のはずなのに私の人生いいことは単発なことばかり。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

子供の頃の勘違いしていたこと。

 

ありまーす。高校くらいでやっとわかって一人で笑けました。

 

あれは小学5年の頃。

学校で将来なりたい職業は?

答えたものは体育館に張り出されるとのこと。

あの頃はまだ今よりも更に無知。

勉強なんてクソくらい。テレビはアニメや戦隊モノ。

職業なんて、漁師以外、どんな仕事があるかなんて正直わかりもしなかった。

サッカーは好きだったけど、まだJリーグはできてなかった。サッカー選手と書こうと思ったがプロがないということでやめた。

 

それで思いついたのが。CMなどで聞いたことのある言葉。

 

セールスマンだwww

 

その当時はアホだからどんな仕事なのか、全く理解してなかった。

なんとなく響きがカッコいい。

〜マンって多分ヒーロー系だと勝手に

勘違い

                        していた。

 

セールスマンと書いて提出していた。

体育館に張り出され、参観日の際に色んな親達に観覧された。

 

友達の親からセールスマンなりたいの?

私は何もわからないからうんと答える。

若干薄ら笑いされた。

 

だからかよく覚えてる。

高校の時にそれを思い出して笑った。

 

確かにみんなは消防士や、ケーキ屋さんなどだ。

 

 

セールスマンになりたのは私一人たった。

いい思い出だ。

 

決してセールスマンが良くないとは思ってはいない。

セールスとはむしろ重要な仕事。

 

ただ勘違いしてた自分が可愛らしい。

過去に戻って頭を殴ってやりたいww

 

これが私の勘違いしていたちょっと恥ずかしい話です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。