タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-05-31から1日間の記事一覧

世の中にはこんな戦いも存在する。

どうもタキオンです。 今日は私が漁師をしてた頃の話をしよう。 目次なんてものはまだ上手く作れないので書きなぐりますがwww ご勘弁を。 ゆくゆくはもう少し読みやすくなるように頑張ります。 漁師のときだからかれこれ24年も前だ。かなり前だ。当たり前だ…

お題。子供の頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」 ">http://www..com/> どうもタキオンです。 いいお題出しますねー。 私はアホな上に勘違い暴走男です。 勘違いして突き進んだり、したいと思ったらやらずにはいられない性格。 すぐに暴走モード…

少しの違いが・・・。ブログ名の奥深さ

どうもタキオンです。 昨晩は全く寝れなかった。 咳が全くとまらない。風邪なのか?? 熱はないが、痰は鬼のようにでる。 こんなに出るかっていうくらいでる。 ベットの横はティッシュの山だ。 このティッシュだ。 クリネックス ティシュー 360枚(180組)×5箱…

統一 。無知は人を変える〜

どうもタキオンです。 まぁ〜。ちょっと大げさにタイトル書いちゃいました。 今日は過去のブログ3個も消しちゃって。 反省はしてますが凹んではいませんwww 誰でもわからない時はミスはするもの。 だからこそ昨日はよく考えました。 せっかく頂いた読者様か…