タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

統一 。無知は人を変える〜

   

 

どうもタキオンです。

 

まぁ〜。ちょっと大げさにタイトル書いちゃいました。

 

今日は過去のブログ3個も消しちゃって。

反省はしてますが凹んではいませんwww

 

誰でもわからない時はミスはするもの。

だからこそ昨日はよく考えました。

せっかく頂いた読者様からのアドバイス

 

やっぱり聞きまーす。

 

そっちの方がいいだろうと。無知は無知なりに色々なアドバイスなどを柔軟に取り入れないと。

 

まぁー本垢もサブ垢も私なんですから。

 

飾っても仕方ありません。

飾るのは優秀社員賞の賞状だけにしときます。

デカデカと飾りますww

 

それで気持ちを新たに。

 

説明しとかないと上手くかけそうにないので。

 

またブログ名変えます。

もう変えないときめたのに。

 

takion0622のブログ2でいきますね。ほぼサブ垢名。

本垢なのにでいきます。

このブログを公開したあとにすぐ変えます。

 

私生活やオススメ。お題やギャンブル関係。

私の全て書いていきます。嘘は書きません。

ですので内容がサブ垢からの続きになることも少しあるかも。ないかも。かもんたつおです。

 

 

かくのはひとりで夜中コソコソとwww

セクシーサンタマリアでもみながら。

 

っということなので宜しくお願いします。