タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スマホがすぐに熱くなる。夏対応策は?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

暑くなってきてから特に

スマホがすぐ熱を持つんですよね〜。

 

頭脳がパンクしてきてるんでしょう。

色々な処理を内部でやっているはずですから(笑)

熱は逃がしてやらないといけませんね。

 

寿命も短くなってきてるはずです。

そろそろ代えないといけないのかな〜

 

まだ家とかなら問題はないんですけど、保冷剤で冷やしてますから(笑)。

 

ただこの前みたいに外出した時とかが考えないといけませんね。

 

いい商品ないかな〜?

 

調べて見ると色々ありますね〜。

 

少しうまいって思ったのが

 

 

 

冷スマ!

 

ただもう少しインパクトが欲しいな〜。

 

私なら

 

ヒヤっすマンだな〜(笑)

 

そんなにかわんないかもだけど。

 

 

 

スマホ冷却ファンか〜?

 

人間に対してと同じなんだな〜って思いましたね。

 

ただ皆さんも対策はしてたがいいと思いますよ。

 

暑くなってきます。

 

熱中症はもちろん。

外出先、特に海とか川の事故って毎年凄く多いんですよね。

 

うちの娘にも注意はさせますが安全は常に意識しましょうね。

 

注意喚起を兼ねて商品を紹介させてもらいましたとさ(笑)

 

暑くなると気になる問題はたくさんです。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。