タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ランキング結果でましたね。

 

じゃじゃん!

 


f:id:takion0622:20240603102126j:image

 

22位!

 

わ・た・し♡

 

入れてくれた人ありがとうございます(笑)。

過去記事ですよね〜。

 

辱められてゾクゾクします。

 

本当の順位は

 


f:id:takion0622:20240603102317j:image

 

1位 ハピチわさん。

 

さすがです。

4連覇達成!

あと1回でまぴこさんに並びますね。

しかも今回2位にまぴこさんきてますし女の戦い白熱してます(笑)。

って勝手に私が盛り上がってますけど!

 

2位 まぴこさん。

安定の強さです。

何故か先週は少し落としてましたけど復活してきたのかな〜(笑)。

さくらさんの参戦も楽しみですね。

過去記事で恥ずかしがってる場合ではありませんよ。私なんか過去漏らしまくってるんですからね(笑)。

 

3位 マー坊さん。

 

きましたね。

クレヨンしんちゃんの記事いいですよね〜。

子育てのヒントにもなりますね。

考えた方など参考になる話盛りだくさんで楽しかったです。

あなたの欲しいがそこにある!?

いいフレーズです。

 

私なら

あなたのが欲しい。あそこにって言いそうです。

すいません。本当にすいません。

 

 

ハピチわさんの連覇とめるのかな〜?

 

来週の結果が言及ですね。

 

こうみささん。

惜しい。まさかの狙ってくれてるそうで(笑)

今週だったら当たりでしたね。

 

さぁ来週13位は誰でしょう?

 

楽しみにしときますね。

 

 

バナーは貼る貼らないはご自由にどうぞ。

 

みんなで楽しくやれる為だけのものなんでお気軽に。

 

最後までご愛読ありがとうございます。