タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

このアクセス数の集中は何なんだろうね?(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

対したアクセス数はありません。

最近ははてブ砲なども長らくくらってませんね(笑)。

 

なぜ食らわせてくれないのか?

下ネタ?

こんなにも

愛と友情とエロ

エロ・エロ・エロを全面に押し出しているブログなのにですよ(笑)

 

もう少し私に優しくしてほしいもんです。

耳元で囁いてくれないんですよ。

はてブ砲あ・げ・るってね。

 

前にまぴこさんが同じような事書いてましたね。

アクセスが集中する時があるって

私も同じように感じてた事はあります。

まぴこさんほどのアクセス数ではありませんがね。

 

でもそれは結構私の場合夜が多いんですよ!

下ネタばかり書くからみんな夜に合わせてくれてるのかなって勝手に思ってました(笑)

 

今書いてるのは日曜日です。

その前日の土曜日なんですけど。

16時の時間帯になぜか



f:id:takion0622:20240421153435j:image

100アクセスあったんですよね。

何?って思いますよ(笑)

はてブ砲ならそこから伸びていくのでわかるんですけどその時間のみで

おしまい(笑)。

 

何なんだろうって思いますね〜。

優しい誰かが50記事くらい読んでくれたのかな〜?

だったら

嬉しいです!

みての通り対したアクセス数ではないんですよ〜。

なのでたまに驚くときがありますね〜!

理由分かる人いましたら教えてくださいね〜?

 

グーグルのアクセスがまとめて追加される時でもあるのかな?。

謎は深まるばかりです。

おかげさまで今月は5000アクセスは達成してます。

10000アクセスいけたら嬉しいですね〜(笑)。

 

ギリギリかな〜!

 

最後までご愛読ありがとうございます。