タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぼくのポエロ うしろもたれ

 

 

 

すもうのきまりてのひとつなんだよ

 

たかみざかりがこのきまりてで

 

かったことがあるんだよ

 

このしあいをみたときにおもったんだ

 

ふうふかんけいのなかでこのきまりてが

 

うまれたんだとね

 

きっとこうだよ

 

ふうふのいとなみがげんいんなんだ

 

のーまるなだんなにすこしあきた

 

おくさんがうしろむきでつめよったんじゃないかな

 

おどろいただんなさんが

 

べっとからおしだされたんだろう

 

たぶんこれが

 

このわざのゆらいだとおもうんだよね

 

じょせいはつたえにくいもんなんだよ

 

くみとっていかないと。

 

 

                                           タキオン