タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

少し出遅れたが今週はグループランキングに参戦。ちょっとしてみたいことありまして(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

2月の頭はまぴこさんが

20位を言及してくれます。

楽しみですね〜。

誰になるんだろう。

そんな中、なぜ私が参戦するのかと言うと、参戦するだけで少しでも順位の変動があるかなって思いまして(笑)。

もし私が20位になった場合は

まぴこさん。その時のみ21位を言及してくださいね。

オーナーはしゃしゃりでてはいけません(笑)。

ただ20位は狙ってません。

 

2連覇中の王者

ハピチわブログさんの首を狙ってますよ(笑)

嘘です。

10位以内目指してます。

 

参戦したのには理由がありまして。

実はランキングバナーをクリックしてもらう為に

なんて書くのかを考えてたらしたくなっただけなんです。

 

私の読者様に毎回面白くクリックの求め方が凄く好きなんです(笑)

たまにないこともありますが。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

 

おひとりひとりごとさん。

皆さん読まれてください(笑)。

彼氏のこととか、お金のこととか本当に赤裸々に書いてある面白いブログです。

その中でも私はずっと最後のクリック前のセリフが好きでランキングバナー貼るなら同じようなこと書きたいなって思ってたんですよ。

見てもらえればわかりますよ。

今回

パクりたくて(笑)

 

では皆さんにクリック求めますよ。

 

楽ろぐをクリックしてくれないと

私は満足しません。

誰かクリックして私を満たしてください。

このクリックであなたの愛を感じることができます。

 

いや〜。

 

これが言いたいだけで書いてしまいました(笑)

ヤバいな今週はまだあるぞ。

ちゃんとバナー貼ることできるかはわかりませんが今週は頑張って貼りたいと思いますね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。