タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1月の中頃に、今年は雪が降るのかな〜♪と呑気にゆずを口ずさんでいた自分がいた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

福岡は今日は雪マークでした。

なんせ滅多に降らないので九州人は雪に弱い。

まぁ私の住んでる所は地面に少しだけだったので問題ありませんでした。

北九州とか柳川とかは積もったりしてるみたいですね。

事故のニュースも流れてましたし。

1月中頃は凄く温かく、私はゆずになりきり

ユンボの中で

今年は雪が降るのかな〜♪

と呑気に歌っていましたが

結果!

 

振りましたね(笑)。

降らないと思ってたので昨晩からの雪にはビックリです。

天候ってよめませんね。

天気予報を見てなかったので何も情報がなかったから余計に驚いたんです。

 

改めて情報は事前に入れておくべきだと思いました。

最近娘の番組ばかりだったのでインフルエンザ治ったら厳しくいきます(笑)。

 

雨も嫌だが寒いのも嫌なんです。

実を言うと暑いのも嫌なんで。

あっ。

ただの

ワガママなオッサンでした。

叶うのなら一生春と秋の繰り返しがいいな〜。

たまに夏が1日。目の保養も必要だし(笑)

 

なんの話???

ちょっとゆずを熱唱していたのに雪が降ったので報告してしまいました。

 

最後までご愛読ありがとう。

 

クリックしてもらえると

雪のように優しく包みこまれるような気持ちになります。あなたの雪のように溶ける優しさを私に注いでください。