タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初心者が色々副業にチャレンジしているんです。その取り組みとサイトを教えます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近色んな事にチャレンジしている(笑)

 

何か情報があればできる、取り敢えずやっているんです。

 

最近やってみたこと。

 

スズリ!

始めて1週間くらいです。

InshotやCanvaで画像や文字を作ってオリジナルのグッズを作って販売してみてます。

まだ18品。勿論まだ売れてはいませんが、関係ありません(笑)。取り敢えず続けてみようと思っています。100品は作りたいと思っています。

↓が私の作品です(笑)

 

https://suzuri.jp/takion0622

 

クラウドワークス!

 

 始めて2週間くらいですかね。

安い仕事ばかりをこなしていたので利益は1100円(笑)

パソコンの勉強に取り組まないと稼ぐのは厳しいかなとも思ってますし、何より時間が必要だと感じたので一旦放置してみようかと思っています。ってか今放置中です。

クラウドワークスに興味があれば↓からいけますよ。登録は無料です。

[http://www..com/:title]

 

楽天ルーム!

 

始めて2日が終わったところで今書いてます。

投稿が70品。勿論まだ売れてはいません(笑)

 

200品は投稿して様子を見ようかと思ってます。

始めたばかりでまだまだ仕組みをよく理解してませんがフォロワー凄い勢いで増えるんですね。何か理由があるんでしょうが良くわかりません。

フォローしたほうがなにかしらいいんでしょうね。

2日で200人は超えてます。売れませんが(笑)

 

ランクっていうのも存在します。

最初はEランクスタートでした。2日でCランクです。

Cまではすぐなれるみたいなんです。

月が変わらない限りB以上にはなれないみたいですが、

目標はBランクで頑張ってみましょう(笑)

私のルームです↓

takion0622ご購入感謝😍 のROOM - 欲しい! に出会える。

遊びに来て下さい(^o^)。まだ紹介できるものが70品目と少ないですが何か楽天で購入したくなればこちら経由でお願いします。

ちょっと番宣しちゃいました。

 

まぁ取り敢えずやり続けていこうかと思います。

 

 

 

この1.2週間で取り組みだしたことです。

バイト今週休んでいてできましたが、多分時間足りなくなるでしょう。眠いですし(笑)

 

ただ全て無料でやれるものですので積み重ねていきたいと思ってます。

売れないかもしれませんけどいいんです。

 

可能性は無限にあるはずなんで焦らず取組んで行こうと思っています。

 

1ヶ月後くらいに、スズリと楽天ルームの結果を覚えていたら報告したいと思ってます。

 

ブログに関しては100日曜日続けたので、1日1投稿を辞めるかもしれないです。3日に1投稿にしようか今模索中です。ただ書き出すと1日3記事くらいは書いてしまうので、ストック溜まりそうだとも思い中々決めきれてないですね。

 

仕方ありません。

 

気分でいきます。やっぱり私は書きたい時に書く!

投稿したい時に投稿するスタイルでいきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さんも無料ですし何かチャレンジしてみてはいかがでしょう!!

 

分かる範囲お答えします。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

[http://www..com/:title]