タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

禁断の内容を書こう。付き合った人数と関係を持った人数は比例しない件

 

 

こんにちはタキオンです。

 

たまに思う。こういった話題は有料記事で書いたがいいのかと。

読者には学生もいるだろう。お母さんどうなの?お父さんはどうなのって聞かれるとまずいだろう(笑)。

ただ私レベルのブロガーが有料などまだ早い。

誰も見てくれないだろう。

もし学生さんが見てもお父さんやお母さんに聞かないようにお願いしますね(笑)できればこの段階でスルーして下さい。

 

これはあくまでも私個人の見解です。

そこだけはご理解下さい。

私が初めて付き合ったのは17歳でした。

高校2年生!遅い方でしょう。田舎なんで仕方ありません。

そこから恋愛を繰り返し35歳位で結婚してますので付き合ったりしてきてるのは31歳頃くらいまでですね。後はファルコなんで(笑)。

そう考えると遊んだ期間短いのでは?書きながら1つ思いました。もう少し遊ぶべきだったかなって(笑)

私が付き合った人数は確かファルコ入れて8人くらいですかね。

ただ関係を持った人数は比例しません。

私の持論では比例するのは20%ほどだと思います。

それは20代の頃によく思ってました。

なんせ彼氏付きの女の子と関係を持つことが多かったからです。その女性たちは口を揃えて浮気したことはないと堂々と言っていました(笑)。

が私と関係を持つんです!

なんということでしょう。

おそらくです。おそらくなんですか。

多分、新しい彼氏になる方などに経験人数はと聞かれることもあるでしょう?

中にはいるんです。聞かなくて良いことを聞いてくる人が!

私は聞きません。聞いたら聞かれるからです(笑)

その私と関係を持った女性は間違いなく私を排除して答えてると思います。

もう何もなかったかのように(笑)

そう

白い雲のように。

遠ざかる雲を見つめてまるで僕たちのようだねと君がつぶやく、見えない未来を夢見て♫

 

見えない未来を掴むために私の存在を消去して相手に伝えるのです(笑)。

私の経験上そういう人が8割いると踏んでます。

男性だってそうです。

夜の街での経験なんぞ間違いなく伝えません。

この私ですら適当にはぐらかす(笑)

そもそも数えてね~し。数で認識してる方が失礼ですしね。

なんせ彼女になろうとしてる人にはよくおもわれたいに決まってます。

ただ世の中には本当に純愛して結婚している人も沢山います。素晴らしい事です。

そんな方達は2割と踏んでます。

何がいけないことか?

経験人数を聞くこと?これが1番の問題なのです。

なるべく聞かないようにしましょうね(笑)

なので私は

付き合った人数=経験人数

ではない。

これが私の見解です。

いや〜下らない話をしちゃいました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。