タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログへのコメントを力に変えよう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

先に言っときます。個人に向けて発してる訳ではありません。ブロガーさんとのラインで

おっ!!記事にしょうと思っただけです(笑)

 

私も皆様からよくコメントをもらいます。

気持ち伝えましょうか!!

メッチャ嬉しいんです。

お褒めの言葉もらったときなどは、福ちゃん状態(スラムダンク)。

もっと〜もっと褒めてくれ〜状態です。

 

ダメ出しやこうした方がいいってコメントも

メッチャ嬉しいんです。

だって私の記事読んでわざわざ提案してくれてるんですよ。

最高じゃないですか。

レベルアップできますからね。

記事の感想などのコメントも

メッチャ嬉しいんです。

 

こんな私を相手してくれてるんですから嬉しいに決まってますやん。

まだハッキリと文句を言われたことはないんですが多分言われても

問題ナッシング!。

文句言われるくらいの記事を書けたってことでしょ(笑)

私が調子に乗るだけですよ!!

むしろ悪いところは出してほしい。

度が過ぎるしつこそうなのは

スルーをする~!

うまい!

 

結果!!

コメントは嬉しい。

中には返事を返さないといけないとか思う人もいるでしょう。優しんですよね。

嫌ならコメント欄外せばいいだけですよ。

対した問題ではない。もう少し気楽にいきましょう。

私がコメント書いてても別にスルーしてもらっても構いません。返事が欲しくて書いてるわけでもありませんからね。

コメントのもつ力って凄いんです。

ありがとうございます。

わたくしタキオンはすべてをパワーに変えさせてもらってます(笑)

どうせブログやるなら楽しくいきましょう。

最後までご愛読ありがとうございます。