タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こぼしたことは勿論あります。お笑いは常に取りこぼしてはいますがね。

今週のお題「こぼしたもの」

 

こんにちはタキオンです。

久しぶりにお題で書いてみようと思いました。

 

こぼしたもの!!

山程経験あるでしょう。

毎日寝る時には口からヨダレをこぼしますし、愚痴なんか毎日こぼしますよね。あっ趣旨が違うのかな??アホなんで(笑)

真面目にいきましょう。

 

こぼしたものと聞いて忘れられない記憶があります。

専門学生の時はご存知。パチンコに入り浸っていました。

まいにちまいにち僕ら(鉄板)の〜♫リーチ目を見つけに必死でしたからね。

私がスロットをしてる時の事です。必ずいつも缶コーヒーを買って隣に置いて打つのがスタイル!



f:id:takion0622:20231023221638j:image

何故かその日は好きな缶コーヒーが売り切れ。そんな時はコーヒーレディの可愛い子ちゃんからたまに買うんですよ。

コーヒーは蓋なしのカップです。

ここまで言えばだいたい分かるでしょう!

オチが見えても話を進める勇気。

ここは認めて下さい(笑)

スロットを打ってたんですが、その日に限って買ったコーヒーを上の箱を置くスペースの左側に置いてたんですよね。普通に飲もうと手を差し伸べた時です。

上手く取れずにすべってコーヒーが左に座ってたサラリーマンのスーツにドバッと!!

 

私は1ミリも汚れてません。

リーマンショック!!

(↑相手の気持ちです。)

サラリーマンはショックを受けたでしょう。

本当のリーマンショックの起こる何年も前に私はサラリーマンにリーマンショックを受けさせたわけなんですよね(笑)。やるでしょ私?

 

勿論全力で謝ります。

アパ不倫の袴田よりも謝ります。

ジャニーズ事務所よりも謝ったんですよね。

私が100%悪いので。

するとリーマンショックを受けたサラリーマンが怒りが上昇しそうな顔になったんですが私を見ていいよって言ってもらえたんです。

多分その当時、金髪で眉毛も細かったんでヤンキーと思われてたかもですね(笑)。

眉毛細いと言えばこの前誰かいたな〜?

まぁいいか。

申し訳なかったのでクリーニング代3000円渡して無事解決です。相手はいらないといったんですがそういうわけにもいかなかったですからね。

アレからは一度もカップ系の飲み物を上に置くことはやめてます。

あのリーマンの人本当にショックだったろうな!

多分シミ落ちなかったんじゃないだろうか。

コレが私のこぼしたことがある話でした。

あの時は申しわけありません。

この記事読んでないと思うが一応謝っとこう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。