タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アマゾンプライム入ってて本当に良かった。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日3記事目です。

この記事は何日も前に書いてましたがお蔵入りしそうなんで出しときます(笑)。

その日は21時までバイトだったんで帰ってきたのが21時半前くらいです。

 

ボクシングをみるためにスマホからの情報は遮断してました(笑)。

 

帰ってからすぐアマゾンプライムを入れると寺地選手の試合が始まったところだったんです。

ただ中谷選手、天心選手の試合もみたい!

 

さすがアマゾンプライム

 

最初からみるがあるじゃないですか(笑)

見逃し配信を見るつもりでいたんですが、ソレを発見!

中谷選手から天心選手、寺地選手の試合を見ることができました。

ご存知のとおり3選手とも勝利し、日本人の強さを証明してくれてましたね(笑)

寺地選手の試合が圧倒的に面白かったです。

 

天心選手は1流ですね。KO勝ちではできなかったですがKOだけがボクシングじゃないので。

まだ2戦目!更に進化しそうです。

 

実は私はこの中では中谷選手に1番期待してるんです。

あんまり負けるイメージがわかなくて(笑)。

シロートの感覚なんでなんとも言えませんが。

 

ただ3試合みて思ったのが、

井上選手

はやっぱり別格だと改めて感じました。

 

井上選手の試合は全試合見てますがスピードは天心選手より上、パワーは武井、中谷選手より上、スタミナは寺地選手レベル。

 

全てをとっても圧倒的なんです(笑)

すいません個人的な感想です。

 

井上選手できればアマゾンプライムでまたやって欲しいもんですね。

まぁどこでやっても見ますが(笑)

改めてアマゾンプライム入ってて良かったと思います!

娘もユーチューブかアマゾンプライムどちらかしか見ませんし。DVDも壊れたので映画もアマゾンプライムになりますね!

TV好きにはもってこいだと思いますよ。

 

アマゾンプライム良さはまだまだありますが今回はこの辺にしときます。

ご参考までに!!

[http://www..com/すべらない話:title]

 

最後までご愛読ありがとうございます。