タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6歳の娘が好きなスイッチソフトランキング!

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

どうでもいいかもしれないが、私の娘の好きなゲームを、ランキングで紹介しよう。

 

スイッチのソフトだ。

 


f:id:takion0622:20230718221619j:image

取りあえずベスト5はこれらしい。

 

スプラトゥーンルイージマンション桃鉄などの有名どころは落選してる。

 

このくらいの歳の子がいれば少しは参考になればいいが。あくまでも個人の順位なのでご理解を!!

 

 

5位

 

 

5歳の時は全く好きじゃなかったが、最近少し出来るようになってきて、成長とともに好きになっている。娘はハンドルでじゃないとできないが!

 


f:id:takion0622:20230718222503j:image

ハンドルあると少しは楽しめますよ。

 

私はこのソフトが1位なのだが。全くさせてもらえない(笑)

 

4位

 

 

 

このソフトも最近だ。最初少し操作が難しかったのだろう!買った当初は全くしなかった。

操作に慣れてきたら一時期はこのソフトばかりやっていたので面白いんだろう。私は苦手だ。ファルコは好きみたいだが。

 

3位

 

 

 

 

このソフトはかなりオススメする。みんなで遊べるし、色々なステージができたり、コンビで対戦できたりと面白い。

娘もファルコも私も家族で楽しめた。難点は、娘の勝てそうな戦いしかさせてくれないことだ(笑)

 

 

2位

 

 

 

私達からすると懐かしい気持ちにはなる。

マリオといえば1アップを無限にすることだ。

99にできた時は大喜びだった。隠しコースも豊富で、さすがマリオ!!

 

 

1位

 

 

 

1位はこれらしい。

 

なんせ買ったばかりだからだ(笑)

 

ユーチューブでずっと見てた。楽しみにしてたぶん

1位になったのだろう。

もう少しやってみたら順位は変わると思うが。

 

ただ6歳なったばかり。

 

まだまだできるゲームは少ないが、子供の成長や技術は凄い。

いつの間にかかなり上手くなっている。

 

前までは操作もあやふやなだったのだが、今では普通にこなしているんだ。

 

ゲームの時間もしっかりと決めて、やらせすぎないようにしていきたい。

 

大人がスマホを触るのに、子供だけを禁止にするのはどうかと思うんだ。

 

ただ、目などの負担には十分気をつけてやらせようと思う。

 

 

娘の独断で選んだソフトですが、ご参考までに。

 

ただやっぱり

 

マリオは凄いなー!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。