タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-15から1日間の記事一覧

ブログを書き続けることは大切なのか?記事数のベスト?何記事書いてもいいの?

こんにちはタキオンです。 私が気になることを調べたので、参考になれば! ブログを書き続けることは大切? ブログを書き続けることは大切です。その理由をいくつかご説明します。 1. 情報共有: ブログを書くことにより、自分の知識や経験を他の人と共有する…

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 今日は本当に下らないことを言いたいんだ。 炎の怖い人の叫びを知ってるかい? ひー っていうんだぜー⤴。 どうだい。くだらないだろう⤴! たまにそんな事も書きたくなるんだぜー⤴。 ダメだ。 下らないことをいう時は必ず杉ちゃんに…

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 私はボクシングが好きなんだ。 7月25日はバイトも休みにしている。 井上対フルトン。 あー楽しみだ。ただ今回はかなりの難敵。 どう攻略するか?? 予想では6.7ラウンドくらいにKOで井上選手が勝つと思ってるし、勝ってほしい!! …

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 今日は、私のほうがファルコと娘より少し早く家についた。 ファルコと娘が帰ってきたんだが、 娘の一言目が、 おい、とーちゃん!なにやってんだよー。 普通はただいまだろ! 最近本当に口が悪くなってきてる。 あー 心配だ!! そ…

重要な会議!大きな一歩。

こんにちはタキオンです。 重要な会議があった! 各支店の責任者や係長クラスまでが集められた会議だ。勿論、社長や専務、常務などいる。 報告事項があるとのこと。 私の会社は中小企業だ。 支店は4支店ほど!同じ業界では頑張ってる方だろう。 社長の方針は…