タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

 

↥上のハンガーを見てください。

 

これをTVで見た時に本当に思ったのだ。

 

いつ商品化したかはわからないが、10年くらい前にこんなハンガーあればいいのにと本当に思ったことがある。

 

思っただけで動けてないし、調べてもなかった!

 

調べたのはアイディアの価値だった。

確か.アイディアの値段は、1円から2億円だったような!あやふやだが(笑)。

 

もう一つこんなのあれば良いのにと思ってるものがある。

もしかしたら、もうあるかもしれないが!

 

同じ時期に考えてたもの。

 

卓上掃除機だ。

 

空き缶サイズ。ボタン一つでちょっとしたゴミをとる掃除機だ。

小さいクズは結構面倒くさいのだ。

あるのか、ないのか後で調べてみよう!

 

思ったでしょう?

調べてから書けと(笑)。

 

おっしゃる通りですがこれが私なんです!

結果わかってる状態で書いてもねー(笑)。

 

アイディアが出てないことを祈ろう。

出てなくても、結局何もしないが。

 

ニーズがないだろうから(笑)

今、調べて見た。

 

あった!しかも売れている(笑)

 

 

 

 

思いついた時行動しないといけないなー。

 

考えることは一緒。動けるかどうかである!

 

今日の一言は、一言ではなかったなー(笑)

 

長いんだよタキオン!!

 

まぁいいでしょう(笑)