タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

犬は家族に順位をつけると言います。

 

 


f:id:takion0622:20230710083957j:image

 

最近娘が順位をつけているのでは?と感じることが。

 

娘は口が悪い。それは私達のせいだろう。

直さなければ!

 

 

私がスマホでラインにコメントを打ち込んでる時です。

 

 

私に向かって、

 

何コソコソ1人でニヤニヤしてるんだよ!

 

っと。

 

 

5歳の女の子が親に向かっていうセリフではない!

 

 

多分娘の中で。

 

ファルコ→娘→私。

 

の順位なんだろう(笑)。

 

[http://www..com/一生の思い出に。自分が主人公になる世界に一つだけの特別な絵本【えほんインク】:title]

 

そろそろ真剣に父親の威厳を保たなければならない!!(笑)

 

 

 

 

1回しっかり教えてあげよう。

 

 

 

お父さんの怖さを!!(笑)。