タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一息。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

休憩中ダンスの話になった。この前のアメトーークで面白かったからだ。

そーなると必ず始まる。

私が適当に音楽をかけ、後輩に踊ってという?

 

ある意味パワハラなのかもしれない(笑)

 

ただ凄いのはすぐ踊りだす後輩。

うけなくても関係ない。その勇気が素晴らしい。

 

ニジューの音楽をかけたのだが、

ニジュー感はゼロだ。

 

永野だった。ずーっと永野だ。

 

ラッセンが好きー⤴

と言い出しそうなくらい永野だった(笑)

 

動画とっているが編集が上手くできないので出すのを諦めた。

 

ボケもダンスも対応できる後輩を誇りに思う。

 

やってることは中学生だなー。