タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果にあった謎。理由は未だに分からず!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

毎週出てるグループランキング。

それをいつも記事にしてます。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

あれ?って思ってたことが。

 

そう6連覇した

マー坊さんが二週連続で入ってないんですよ。

 

そんな事ある?って思ってたんです。

すると

マー坊さんの記事で

ma-bou0719.hatenablog.com

 

 

クリック数は

2位!

なのにグループランキングには名前がありません。

なぜ?

私も先々週のランキングが出たときに調べましたからね。

もしかしたらバナー外してるのかもって思い見てみると有り難いことにちゃんと貼ってくれてますし。

 

誰かをディスったり、卑猥な事でも言って読者に嫌われたのかな?

って読んでもそんなことないし。

当たり前か(笑)

 

もしかしたらオーナー側の問題。

オーナーは私です。エロい私です。

 

私が何か設定でも触ってしまってるんだろうかと思いそちらも調べましたよ。

 

非表示にできる設定はありましたが、それもみんなと一緒。

初めて非表示にできるってことがわかりましたし(笑)

 

触るのは女性の太ももだけで十分ですからね。

 

なぜなんでしょうね?

 

6連覇したことで

殿堂入り?

そうなると

まぴこさん。ハピチわさん。

も一緒ですから。

 

謎です。

 

でも考え方変えれば

 

闇の実力者としての地位も築けそう(笑)。

 

ただ2週連続なんで何か理由がありそうですがね。

 

早くちゃんと表示してほしいです。

 

とりあえず私の方の設定ではないとわかったんであとははてなさんのほうかもしれませんね。

 

だからなのかな?

 

はてなブログ

 

そんな意味もこめてんのかな(笑)。

 

なので今週の2位は

ハピチわさんと

 

マー坊さんです。

わかったので

ちゃんと報告しときます。

 

もしかしたら今後も反映されないかもしれませんね。

 

でもマー坊さん。私は分かってますよ。

 

マー坊さんは常に上位であるということが。

 

まぁ楽しみましょう。

 

この謎はチン探偵タキオンでも解けませんでした(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。