タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!連覇達成。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイトルで分かったと思いますが(笑)

 


f:id:takion0622:20240826071158j:image

 

1位 茶茶子さん。

 

おめでとうございます。

念願の連覇ですね。

茶茶子さんは私よりもグループへの思い入れは強いと思ってます(笑)。

みんなに愛される方ですからね。

当然と言えば当然。

 

ちゃんとブログさえ更新してれば常に上位にいそうですね(笑)。

 

 

2位 ハピチわさん。

 

さすが女王!

安定の強さですね。

茶茶子さんと以前1クリック差の激闘で競り勝っただけはあります。

今回はどうでしょう。まさか1クリック差なら面白いですね。次は逆転するんでしょうか(笑)

 

3位 サバさん。

 

こちらも安定の上位!

グループをアピールしてくれるブログに感謝ですよ(笑)。

どこかに笑いを入れてくるところはさすがのサバさん。

熱がある時もブログを更新する根性には驚きましたね(笑)。

 

今回も面白いランキングでした。

 

新しい方も増え100人突破もして嬉しく思います。

 

あっ。

そうだ。最近入られたメンバーで1人紹介させてください。

 

この方

zakoshacho.hatenablog.com

 

 

ガッツリ言及してくれてまして(笑)

めずらしいな〜って思ってます。個人のブログを言及しているスタイルがなんか新しいなって感じたので。

皆様も言及してもらえるかもですよ。

プレッシャーかけましたかね(笑)。

 

ざこししょうかと思いましたが

ざこしゃちょーさんでした。

それでも私の記事を誇張して褒めてくれてますよ。

 

皆様!順位は二の次です(笑)

とりあえずは楽しみましょう。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。