タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子は親に似るのか?アホすぎます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本業が終わり娘を迎えに行こうとファルコに電話したんです。

すると娘は集団下校でもう家に帰ってると言ったのでそのまま帰ることに。

 

娘には誰もいない時にピンポーン押されても絶対に出ないことって約束してます。

 

試してみましたよ。

 

ピンポーンとインターホンを押して、モニターに映らないように隠れたんです。

 

するとすぐに

ガチャっと

 

娘が開けました。

 

おいッ。

 

開けるなって教えてたやろって言うと。

 

車でお父さんてわかってたからねって(笑)

 

怪しいもんですけど。

再度徹底するように教えました。

 

その後、2人でTVを見てたんです。

 

すると娘がいきなり立ち上がり

おしりを私の顔面に押し付けて。

 

プスッ

 

おい💢

 

どうせするなら大きい音だしな!

何?

 

プスって。

突っ込むと

ゲラゲラゲラゲラ

と爆笑!

 

最近、顔につけてすることをしてなかったんでいきなりで笑えましたよ。

 

その日はオナラが出るたびにしてきて面倒でした(笑)

 

ヤバいなこれでも女の子なんです。

育て方間違えたかなって思いましたからね。

 

夜も一緒に寝ようと!

 

自分で作った昔話を聞かされましたよ。

予想通りウンチばかりの話でしたがね(笑)

 

ファルコいわくあんた達はそっくりだよって言われますから。

 

やっぱり子は親に似るんでしょうね。

 

娘をみて行動を改めようと思いました(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

最後までご愛読ありがとうございます。