タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

映像を観るだけでお金になる。どんなポイ活よりもいいと思うんだけどな〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にも紹介しました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

ただ予想通り!

 

金額が下がりましたね(笑)

この時は3000円だったんですけど、今は2500円になってます。

そりゃ〜そうでしょう。

 

なんせ登録だけで2500円分のポイントもらえるんですからね。

3分くらいでペイペイや楽天ペイなどほとんどの物に変えれるんですから。

 

 

ばらまき期間もいつまで続くかわかりませんね。

ティックトックのアカウント持ってない方だったら登録するだけで2500円分のポイントもらえますよ。

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYs3SqNQ/

 

私はこちらをオススメしてます(笑)。

 

確実に毎日チェックインまで忘れずにできるという人なら5000円の方もありますけど、結構達成できない人が多いんですよね。

ログインはしたけどチェックインを忘れるとかね。

しかも10日間毎日しないといけないんでね。

難しいんですよね。

 

一応貼っときます(笑)。

自信ある人だけお願いしますね。

#PR TikTok Liteにログインをして、お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYs3kAwu/

 

登録する時に

イ〇〇〇〇って感じで出ると思いますがそれが私の紹介ですよ。

宜しくお願いします。

 

前に書いた記事で2人入ってくれたんです。

 

ブックマークとかコメントに知らせもらったんで。

 

ノエルエノさん。

(書き直しました(笑))

noelsanta.hatenablog.com

 

ガンバ大阪を全力応援されてます。

私もアビスパの次に応援してますよ(笑)

 

 

 

 

ちやきさん。

yura-meisou.hatenablog.com

 

その節はありがとうございました。

 

2人とも3000円ゲットしたみたいで良かったです。

ちゃきさんの方はこの前言及してもらい。

暇な時はよく懐かしい歌とかを観てると言ってましたね。

そのへんのポイ活よりもいいってコメントでももらいました。

 

私も同じなんですよ。

少し時間があれば動物が獲物を狩るシーンとか、熊の出没とかばっかり観てます。

 

たまに可愛い子なども(笑)。

 

別に観るのはお金の為って訳ではないんですけど、観るだけでお金に変わっていくんですよね。

 

PayPayに替えたばかりだから今はちょっとなんですけど。

 


f:id:takion0622:20240716101542j:image

ジュースは買えますよ(笑)

それに別に見なくてもたまにログインするだけでも貰えますしね。

 


f:id:takion0622:20240716101649j:image

 

アドセンス収入くらいはいけるんじゃない(笑)って思ってます。

 

考えたんですよ。

なんでこんなにお金バラまけるんだろう?

ってね。

勿論前よりは単価は大分下がっていってるみたいですけどね。

おそらく投げ銭とか広告からの%が凄いんだろうと思います。

確か投げ銭とかは結構な割合がティックトック側のに入るような仕組みでしたね。

 

なので加入者を増やし、配信してくれる人やライブなどをみてくれる人を増やしたいんだと思いますね。

 

いい仕組みだとおもいます。

私には凄い有り難い仕組みですから(笑)

 

好きな時にみてお金がもらえる。

それだけなんですよ。

配信もしないし、投げ銭もしませんからね。

 

皆さんも私みたいな感覚でやってみてもいいのでは?って思いますよ〜。

 

入ったとしても連絡はどちらでもいいですよ。

誰が入ったとかはわかりませんし(笑)。

 

誰かが入ってくれたんだろうしかわかりませんので。ポイントでわかりますからね(笑)。

 

今のうちしかないかなって思ったんで紹介しました。

グーグルにもインデックスしてほしいな〜。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。