タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

会社の飲み会、私の仕事は無事すんだ。

 

こんにちはタキオンです。

 

新しい社員の研修も終わったので今度新年会を兼ねて歓迎会を行う予定です。

強制ではないんです。用事がある人やあまり飲み会好きじゃない人の参加は自由にしてます。

 

今回は25人位で飲み会ですね〜。

工場や運転手の男ばっかりなんですけど。

事務所などがいると乱れたらいけませんからね(笑)

結構集まりましたね。

結構声かけるの面倒なんですよ〜。

場所も私が決めてます。ってか最近はいつも一緒のところです。

私の知り合いが店長してますから融通が聞くんですよ。みんなも博多駅からすぐなんでそこがいいと気に入ってくれてますからね。

普通はコースだと2時間位で止められますが、毎回そこでは3時間以上は飲んでますよ(笑)。

店長も私の会社が毎回してくれるんで喜んでるんです。そんなに高くないし!

 

毎回会社からお金をわたしが持っていくんですけど、今回は営業の部下に頼みました(笑)

 

私はその持って行くのが嫌だったんです。

お店の前にパチンコ屋ありますから、うっかり打ちそうで(笑)。

まぁたぶん打って負けたよ!1人いくらねって言ってもみんな出してくれそうではありますがね。

 

私レベルになれば、あ〜

あの人アホやけん仕方ないねって思われるでしょうから(笑)。

 

せっかく参加するんですからみんなで楽しく飲めれば嬉しいですね。

中にはあまり話したことがない人同士もいます。

こういった時に親睦を深めてほしいと思いますね。

新人の子達にも入って良かったと思われるような楽しい飲み会にしたいと思います。

 

私の飲み会の業務は終わりました(笑)。

後はゆっくり日にちを迎えるだけです。

って今週末ですがね。

下らない話で盛り上がろうと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。