タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パトランプだけを回す警察車両が後ろにいると落ち着かない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

仕事が終わり車で家に帰ってたんです。

少し暗くなってきてました。

左から警察車両が左折して私の後ろへ(笑)。

勿論何もしてませんよ。

少し走り出すと

パトランプを点灯させたんです。

音は出してません。

安全運転の注意喚起を行ってるんですよね。

ただ私の真後ろ!

何なんだろう。メッチャ気分が悪いんです。

何もしてないのに。

何かして後ろにつけられてる気分。

パトランプは好きです。

スロットのはね。

ただ警察車両のパトランプは嫌いです。

約3キロくらい真後ろで、

ピカピカ。

気になって仕方ありませんでした。

バックミラーにずっと映るんですよ。

早くどっかに行かないかなってずっと思いながらの運転です。

 

不思議ですよね〜。

悪いことしてないのに

悪いことして後ろにつかれてる気分になる(笑)。

 

かといって何処かの駐車場に入るのも違う気がしてずーっと後ろにいましたからね。

嫌でした。

 

今日は警察車両に後ろにつかれると悪いことしてないのに凄く不快になった話をしました。

決して警察は何も悪くはないんです。市民の安全運転を呼びかけるためにしている事。

ただ私が勝手に不快になっただけのことを伝えたくて記事にしました。

なんかやましいことでもあるのかな(ぐふっ)

皆さんは何か感じたりしませんか?

私だけなのかな〜(笑)。

 

最後までご愛読ありがとうございます。