タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人は見かけだけで判断されると身を持って感じたことがあるんだじぇ〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

人を見かけだけで判断しませんか?

まぁ第1印象って見かけもありますからね。

私も判断したりしますよ。みんなそんなもんなんでしょう。

私が見かけで判断されたなって思うことが昔あったんでお伝えしようかと思い書いてます。

 

専門学生の時ですね。当時私はチャラ男!

今もチャラいかもしれない(笑)それは否定はしない。アホだからいいだろう。

アホな頃の私の過去です

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

その時は金髪か茶髪どっちだったかな〜。派手な髪色だったんです。眉毛は細めだし、少しヤンキーに見えたかもしれませんね。

友達3人くらいで車でドライブしてるときだったんですよ。

事故があってたんですよ。

バイクと車の接触事故だったですね。救急車が来てて車進まないんで車からおりて見にいったんですよ。血が見えましたからヤバイだろうなって思いながら見てたんです。

私は道路から3人で見てたんです。

他にも車挟んで10人以上は見てたと思います。

警察とか救急車とかが事故処理やっていてそうしているとおそらく事故った人の身内の方が来たんですよ。

オバサンですね。すると血相を変えて私の所へ、

道路にいたからかもしれませんが、凄い大声でお前がやったんか〜?何してくれるんや〜ってまさかの私に詰め寄ってきたんですよ。

うわぁ~。絶対勘違いされてるな〜。

私は関係ありませんよ。通行止めになったから見てただけですと答えましたね。

すると何も言わず違う方へ。

よほどテンパってたんでしょう。見かけでコイツやろうなって判断されたのかなって思いましたね。

友達は後で爆笑してました。

私もなんとなく相手は必死だったんで間違われても怒る気持ちにはならなかったんですよね。

 

人は見かけだけで判断するんだな。

私どれだけ悪者に見えたんだ(笑)

 

私も人を見かけで判断してしまう時もあります。

特にエロい格好とかされてたら余計に

過去を思い出し、あまり人を見かけで判断しないように気をつけようと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。