タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カレーはダム派?混ぜる派?分かれる意見。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日二記事です。

皆さん結婚した時にカレー問題は勃発しなかったでしょうか?(笑)。私はありましたね。

それがタイトルにある通り

ダム派なのか混ぜる派なのかです。

 

最初カレーがでた時にご飯の上にドバ~っとルー大島が。NOー。いやちゃんと書きましょう。

カレールーです。

ご飯の上にかける。私はあれが嫌なんですよ。

なにせ育ちが良いもんだから(漁師の家)納得できなかったんです。

そうです。

わたくしタキオン

ダム派!!!

なんです。黒部ダムくらい

ダム派なんですよ(笑)

ファルコは混ぜる派だったんです。

育ちが悪いんでしょうね。グチャグチャにして食べます。もうリゾットじゃんって言いたくなるんですよ。

まぁー食べ方は自由で良いと思いますが。

でも最初って聞きません??

ダム派?って。

私だけなのかな〜。唐揚げにレモン勝手にかける奴と同じなんですよ(笑)。

確認をしてほしい。

最初の頃よくその事を言ってましたね。今ではカレーに関しては自分で用意するようにしてます(笑)

ファルコは何となくしか分けて来ないんですよ。

私はハッキリとダムみたいにしたいタイプなのに(笑)

私の気持ちを理解してくれません。

娘まで混ぜて食べるようになってるのでいつかダム派に引き込もうと思ってます。

どうです?私の偏見!!!

あと1個カレーで許せないことがあるんです。

福神漬からっきょうが無いことが多々あるんです。

カレーには絶対的に必要でしょ???

ファルコは無くても全然いいタイプなんですが、せめて家にない時にカレーの場合は連絡がほしんですよね。自分で買っていくので(笑)。帰ってカレーと言われた時福神漬ないとかなり凹むんですよね!

わざわざ買いにまでは行きたくない微妙なラインなんですよ。

 

やばいただの愚痴になってしまいました!!

(笑)。

ダムの話が水じゃなくストレスがたまった話をしてしまいました。上手い!いやそんなにうまくないし。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。