タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レトルトカレーのレベルは年々上がってるだろう!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

バイトが終わって帰ると


f:id:takion0622:20230727090534j:image

 

レトルトカレー

以前にも紹介した。前回は佐賀県の同じやつだ!

ファルコも疲れてるからこんな日も勿論ある。

 

私は実は嬉しかったりもする(笑)。

 

長崎かー⤴。地元やん。

 

実食!

 


f:id:takion0622:20230727090835j:image

 

美味しいー。

 

福神漬がないのが許せないが。

 

具は相変わらず少ない(笑)。

 

 

でも美味しいんだよなー。最近のレトルトのレベルは高すぎると食べるたびに思ってしまう。

 

長崎、博多、佐賀、宮崎は食べた!

 

私の中では、

 

佐賀が、1番美味かった!

 

博多は記憶にあんまり残ってない。美味しいのは美味しいんだが。

宮崎は少しピリ辛のイメージ!2位だ。

 


f:id:takion0622:20230727092020j:image

 

他にも沖縄などもあるみたいだ。

 

[

:title]

 

最近のレトルトカレー

 

このシリーズばかりだ!

 

基本何でも美味いと言う私がオススメする(笑)。

 

宜しければ1度食卓にどうぞ!

 

福神漬は忘れずに)

 

山程レトルトカレーあるんだろうな。

 

皆さんのオススメなどありましたら是非コメント下さい、

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

応援ありがとうございます↓

 

[http://www..com/:title]