タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

 

保育園の連絡帳に娘が朝から大荒れだったと。

 

内容を見るとまた喧嘩してた(笑)

 

困ったもんだ。娘に話を聞いてみる。

 

頭ごなしに怒っても仕方ないので内容を確認してからと思ってたんだ。

 

 

二人に対して手を出したらしい。

 

何で手を出したのか?と聞くと、

 

お父さんがやられたらやり返していいって言ったでしょ!と言ってきたので。

 

叩かれたりしたの?と聞くと。

 

 

叩かれてはないよ。

 

嫌なこと言われたから。やられたから

 

だから叩いたと(笑)。

 

上手く言い換えて言い訳を言ってきたので、少し笑えた。

 

私は叩かれたら叩き返していいとは教えてます!

 

一人で二人に対抗しているところなど中々の気の強さだ。

 

勿論しっかりと説教!!

 

反省してました。

 

私の幼い頃にそっくりで心配になります(笑)

 

 

可哀想に後でファルコにも怒られてました。

 

 

まぁ娘が悪いので仕方ないのですが。

 

将来が心配です(笑)

 

 

 

 

[http://www..com/:title]