タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

電動ふわふわとろ雪かき氷器を購入。使ってみた感想!

 

 

こんにちはタキオンです。

 


f:id:takion0622:20230823092113j:image

 

娘がかき氷が好きなので購入しました。

 

 

[

:title]

 

 

早速蜜を買ってきて作ってみます。

 


f:id:takion0622:20230823092627j:image

上側につまみがありオープンと書いてあります。そちらに回すと下の写真のうように氷を入れる所が出てきます。


f:id:takion0622:20230823092722j:image

 

専用の容器が2個ついてました。前日に凍らせていたのでそれを投入!


f:id:takion0622:20230823093011j:image

氷をセットしたら元の状態に戻してボタンを押すだけです。

 



f:id:takion0622:20230823093154j:image

 

娘が嬉しそうに作ってます。

 


f:id:takion0622:20230823093416j:image

 

こちらのつまみのところで(細かめ・粗め)の調整ができます。

私は粗めで作り、娘は細かめで作りました。

 


f:id:takion0622:20230823093643j:image

出来上がりです。画像があらくてすいません。

 

シロップは何故かメロンを買ってきてました。

練乳をかけてるのでメロンぽく見えないでしょう(笑)

 

問題は味です。

 

私の作った粗めの方はまぁ普通!

普通のかき氷って感じです。

 

娘の方も食べさせてもらったんです。

 

全然違います。メッチャ上手いです。

 

ふわふわでした。次からは細かめ一択でいこうと思います。

粗めが好きな人もいるでしょうから調整できるのはかなりメリットだと思います。

 

 

全体的にみて買って良かったと感じます。

 

昔の私の感覚では自分で回して作るタイプが良いのかなとも思ってましたが、あれだとやっぱりそんなに美味しいかき氷ができた記憶がないですね。

 

結局あんまり作らずに壊すパターンだったと思います。

 

何より美味しくできるんでまた作ろうという気持ちになります。しかも簡単!!

 

お子さんのいるご家庭にもあれば喜ぶと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますので冷たいものでも食べて乗りきっていきましょう。

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

[http://www..com/電気代を節約したい!安い新電力なら【Japan電力】:title]

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]