タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

結婚記念日か〜?決めようと思う。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日2記事目になります。

 

最近、皆さんのブログで結婚記念日に対しての記事を目にしました。

 

 

改めて結婚記念日おめでとうございます。

 

 

私もマネをしてちょっと書いて見ようかと(笑)

 

 

とある記事で結婚記念日祝ったことないと。 

 

 

そもそも    もそもそ。

 

入籍日、結婚式。

 

どちらが記念日なんだと?

 

確かに!

 

 

私も全くの同意見なんです(笑)。

 

 

私も勿論祝っておりましぇ〜ん!!

 

男なんで!!!!

 

 

世の女性たちに反感を買いそうですが

 

 

事実なんで仕方ありません。

 

 

そもそも日にちも危うい。

 

 

先程調べました(笑)。

 

 

 

結婚式の日はGoogle先生に聞けばですぐわかるんですよ。

 

 

春の天皇賞勝馬調べれば分かります(笑)

 

 

フェノーメノの勝ったレースです。

 

フェノーメノは春連覇してますが初めて勝った方の春の天皇賞

 

 

2013.4.28!

 

 

この日が結婚式をした日ですね。

 

 

なぜそれを覚えているのかと言いますとちゃんとした理由があるんです!!

 

 

あの当時はよく馬券を会社の仲間で買ってたんです。

 

勿論G1!

 

買わない理由がないんですよ。

 

会社の仲間と、一人1頭出して三連単を購入してました。

 

 

披露宴は16時スタートだったんです。

 

 

レースは15時45分くらいだったですかね。

 

ホテルの人にそろそろ準備をと促されますが、レースがみたいとギリギリまで粘りました(笑)。

 

その結果!三連単11万。当たったんですよ(笑)。

 

 

結婚式だったのでなんとなく当たりそうな気はしてたんですが。

 

 

その後にすぐに入場。

 

緊張感など全くありません。

 

300人位ちかくは来ていただいたんで、まぁまぁ大きな結婚式をしたんです。

 

当たったのが嬉しくて、入場してすぐに一緒に馬券を購入した同僚達にガッツポーズ!!

 

 

その席の同僚達はかなり盛り上がってました(笑)。

 

 

結婚式!

 

勿論傾いてやりましたよ。

 

傾くなら傾きとおせ!!

 

私は衣装替えはしないと言ってたんです。

 

面倒なんで。

 

実は式場選びも1個だけ条件出してたんです。

 

今はありえないでしょうが。

 

席でタバコを吸えるところ(笑)。

 

ヘビースモーカーだったんで。今は減らしてます。

 

 

なかなかでしょう?

 

 

当時ギリギリ2つの会場がオッケーでその理由だけで会場を、決めるという適当ぶり。

 

男なんで!!!!

 

ファルコは3回は衣装替えをしたいと?

 

 

勝手にしてくれ(笑)。

 

それ以外の事には全く口を出しません。

 

 

 

ただやっぱり着物の時はアンタも着替えてほしいと言ってくるんです。

 

 

勿論私はNOー!

 

ただファルコも違う手でせめて来たんです(笑)

 

私をよくわかってます。

 

甲冑あるよ〜。これならどう?

 

アホな私は甲冑〜っ??

 

すぐ乗っかりました。

 

 

そうなんです。

 

 

直江兼続で登場

 

兜にはデカデカと

 

 

愛。

 

角田の

傾奇者恋歌を流し。

 

かぶけ〜かぶけ

 

かぶくがはなよ〜♪

(パチンコ大当たりの音楽)

 

多いに盛り上がりました(笑)

 

音楽が流れた時にはみんな間違えたのかと思ったそうです。

 

ホテルの方に誘導されて入場するんですが、案内された方に私が行かないんでもう諦めてましたもん。

 

盛り上がりすぎて。潰れた人も何人も(笑)

 

 

ただ式としてはホテルの方にも最高に良かったと。

 

映像を今後使わせて下さいと言われました(笑)

 

私達の後に式をあげた人たちは見てくれてるでしょう。

 

あっ話がそれ過ぎて結婚式の話をしてしまいました。

 

入籍日はあやふやなんで(笑)

 

 

タキオン家は

結婚式をした日をを結婚記念日とします。

 

 

来年くらいは天帝ファルコと娘とお祝いでもしたいもんですね。

 

忘れそうですが。

 

 

懐かしい記憶がよみがえりました。

 

思い出させてくれてありがとうございます(笑)。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。