タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

アドセンス収益本日1500円!

 

目が覚めました。

 

夢なんです。

 

 

食後の睡眠中の事です。

 

 

 

起きて一応確認。

 

本日は

 

0円でした(笑)

 

まさか夢に出てくるとは!

 

恥ずかしいですね、頭の奥底で考えてるんでしょう。気にしていないとか言いながら考えてるんでしょう(笑)。

 

 

夢も夢ですよ。

 

どうせ夢ならもう少し大きな金額を提示して欲しいもんです。1500円って(笑)。

 

 

自分の小ささがよくわかりました。

 

 

だがせめてそのくらいなるように頑張れってことでしょう!頑張ります。

[