タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ファルコがスマホばかり触ってる。

今日朝話しかけたら、そうだねと返事。

 

私はちゃんと聞いてないだろうと思い。

聞いてないやろ?

するとファルコは聞いてるよ。

 

じゃー何を今言った?

 

そう。答えられなかったのだ(笑)。

この前も言ったけど、話す時はスマホはやめよう。

 

特に娘と話す時はちゃんとしようと伝えた。

するなとは言わないし、本当に必要な時もあるだろう。

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/サイト集客UPを考えるなら、A8.net!:title]

ただ子供とはちゃんと向き合って話したいもんだ。

 

ファルコも若干反省していた。

 

適当な返事が筒抜けだ(笑)

 

今日は私の完全勝利。

たまにはこういう日もあってもいいもんだ。

 

ファルコ反省しろ(笑)。