タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二大祭り

 

 

 

私はギャンブルが好きだ。

それは昔から変わらない。

 

 

いよいよ今日だ。

 

何がって?

わかってるくせにー。

 

 

 

ダービー。

SG            なん      ですよ。

ですよ、この前、道場でチョココロネひろったん

                                  ですよ。

よく見たら貝殻だったん     

                                               ですよ。

あーぃ っ、すいましぇ〜〜〜ん。

 

takion0622.hateblo.jp

 

ブログでも何度も触れてるこの話題。

買わないとは言っても気になって気になって仕方ないwww

ちなみにさっきまで日雇いバイト行ってきた。

この件は違うブログで話す。

少しだけ金を作ったが、ギャンブルするには心許ない。低賃金で勝負するか?ブログでいったように借りて来るか、ゲームを売るか?

頼みの綱の嫁も実家に帰っているwww。

偶然なのか危険を察知したのかはわからないがww

ちっくしょっー。

チャランチャランチャン、チャランチャラン。

 

どうするか?うーん。

一般戦少しやって増やすか。負けたら意地になって全部入金するだろう。やっぱやめとこう。一回少し寝よう。もう1つくらい書いたら寝よう。

そうそれがいい。

傾くなら歌舞伎とおせ。

 

レースは必ず見る。その前までに我慢できるか

私に与えられた試練である。

24時間働けと言われたら働ける。

2日間寝るなといえば起きられる。

やれる寸前で生理だからと言われたら我慢できる。

ただどうだろう?

 

 

買ったらいけないと思ったら

我慢できるかどうかwww。

そればかっりはハッキリと答えられない。

それが私だ。今も断言できない。なさけねー。

 

まぁそれはさておき先ほどはてなブログから連絡がきた。

1ヶ月PV100達成したと。なんのことやらwww

私は無知だ。すぐ調べた。今日は愛(AI)女教師ではなく

やっぱりGoogle先生にすぐ聞いた。

100の閲覧があったということだ。

ありがたい。本当にありがたやーありがたやー。

書きなぐりのブログなのに感謝してます。

 

 

 

ブログ投稿日数が丁度1週間だった。

正直いうと凄いのか凄くないのかも全くわからな

い。ただ見てくれた人がいることがありがたい。

 

77か777ならもしかするともっと嬉しかったかもしれない。

 

こんな私ですがどうぞ宜しくです。