タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あれ程言ってたのに

 

 

私はギャンブルが好きだ。

それは今も昔もかわらない。

 

 

 

タイトルを見て思っただろう。

コイツ結局、馬券、舟券買って負けたなーっと。

 

実際その報告でも良かった。買わずに我慢できた報告でも良かった。

 

 

それ以前の問題だ。最悪だ。

私は、

 

寝過ごしたのだ。 

んなことある?自分にビックリしている

 

どぶロックスタイルでお願いします、

 

どうしてこんなことになったのかぁ〜?

自分で自分を〜せめたぁ〜。

やらかしちまぁったぁ〜。やらかしちまぁった。

あ〜〜〜〜。キングダム読んでたら深い睡眠入ってたー。     キングダム読んでたら深い睡眠入ってた。

                                起きたらぁ〜夕立ちーしてたぁ⤴

 

 

この漫画で寝過した。是非ご覧下さい↓

[http://www..com/:title]

  

そう起きたら17時前だった。最初はぼーっとして、携帯いじってた。

原因は早朝からヘルスではなく、日雇いバイトに行ってしまったからだ。

 

 

ふと我に返った。見逃してる。

ダービーもSGも。

SGなんか起きてすぐ反応できれば間に合ったんじゃなかろうかwww

 

先ほどレースを見た。

ダービーは録画している。競艇スマホで見れる。

 

買わなくて良かった。  

 

天は我に味方している。  全く予想とは違ったのだ。凄いくらいかすりもしてなかったのだwww

ここまで来るとセンスの塊だ。

 

ダービーは、

3時のオヤツのカステーラ。タスティエーラか。

おめでとう。世代の頂点だ。

ただスタート直後の落馬、レース後のアクシデント。大丈夫だろうか?無事を祈る。

SGは、引き落としさせて貰えない石野銀行。

                                                石野選手おめでとう。

レース後私はよく拍手をしてしまう。

真剣に走る姿が好きなんだと改めて思った。

そういえばどんなことでも勝負事が好きだ。

 

買わない時が合っても応援は続けていこうと改めて思った。

 

報告がある。とある方からコメントを頂いた。

ブログ2つ運営してないかと?

運営してます。takionのブログですwww

運営という程のものでもない。ただ最初の段階でよく分からずドメインを10個も作れると言うことで3つも作ってしまった。1つはほとんど書いてない。

 

 

私生活で合ったことを書くブログと

こちらのギャンブルを中心に書くブログだ。

感のいい方はわかってただろう。両方タキオンなのでwww.

1つに絞った方がいいとアドバイスを頂いた。

ありがたいです。非常にありがたいです。今後の参考にさせてもらいます。

 

ただブログ始めて1週間。このスタイルに慣れたのでこのまま続けて行こうかと思ってます。

あとその方に、魅力的な文章と言われたことが本当に嬉しくて。

文で褒められることのない人生だったので益々やる気がでてきました。

そういうことなので今度も宜しくお願いします。

暇な方はそちらも見に来てくださいね。

どちらも更新頑張ります。

 

 

歌上手い人は是非↓